平素はWPS Cloud Proをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Mac版デスクトップアプリ「WPS Office」は新アプリへの切り替えに伴いまして、非公開とさせて頂きます。新アプリの公開は 2022年4月1日(金)~4月4日(月) 2022年4月中旬(※)を予定しております。公開されましたら改めてお知らせ致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせは下記よりお願い致します。
https://www.wpscloud.jp/contact

※ 2022.04.12 に更新しました。

Mac版デスクトップ新アプリの公開日延期のお詫びとお知らせ(更新日:2022.04.21)
先にご案内をいたしましたMac版デスクトップの新アプリのリリース日について延期をお知らせいたします。
アプリのリリースを2022年4月上旬に予定しておりましたが、より一層の品質向上を図るためにリリースを延期させていただくことを決定いたしました。
事前にご準備いただいていたお客様には更なる延期によりご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

リリースの見込み:2022年5月を予定

尚、新アプリのリリースまでの間、旧アプリを再公開しております。
リリース日が確定した折りには改めてリリース日をお知らせいたします。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、安心してご利用いただけるサービスを提供するため、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。